2008年11月17日

第33回のファイルを差し替えました。

CDKリスナー&フレンズのみなさま

第33回の放送の途中で、第30回の音声が重なってしまうという問題が
発生しましたので、先ほど音声ファイルの差し替えを行いました。
ノイズに続いてお聞き苦しい放送となってしまい大変失礼致しました。
早々に情報提供をいただいたビターさん感謝しております。

ちなみに、第32回放送のエンディング後に第30回放送のエンディングが
流れるという珍現象も起きておりました。ボーナストラックのようでは
ありましたが、もちろん意図したボーナストラックではありませんでした。

こちらはファイルを差し替えておりませんので放送事故?として
お楽しみ下さい。

今後ともカウントダウンクルマガワレディオをよろしくお願いします。

モミーとじん
posted by じん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109774072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。