2009年10月04日

カウントダウンクルマガワレディオ第57回

東京五輪招致失敗に落胆モードのあなたの心に響けこのラジオ!

CDKフレンズのみなさまへお知らせです。
10月から12月にかけて、フレンズ2000人突破へ向けた追い込みとして、
2週間に1度の更新必達を宣言します!(出来るだけ毎週更新します)

posted by じん at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y150について仰ること、分かる部分もあります。

ただ、
"蜘蛛やアースバルーンが施設外から多少見えることで新港パーク地区の雰囲気作り、
ベイサイドエリアの雰囲気作りに貢献したと思う。"

というY150イベントプロデューサーの意見も一理あると思います。
(11日、エフヨコに出てきて発言。結局終始成功成功!とコールしていただけだったが。)

これからの横浜の街づくりに向けたイメージの構築。
市民の希望的観測の増幅装置としてもY150は機能すると行政側は考えていたと思うので、
何もかも駄目ではなかったと思います。
しかし個人的には、
ベイサイドエリアは企業の宣伝会場と化していたなという印象なので、
まずかった部分の方が多かったかなという感覚です。

まあ、イベントとして赤字出して反省もしないでさっさと撤収なんていうのは、
運営側として最低だと思うので、
次に繋がるようにしっかり自分たちのケツ拭いて貰いたいです。

長々失礼しました。
ポチョムキン!
Posted by ビター at 2009年10月11日 19:11
のだめ、本編が終了しましたがもう見ましたか?
次はKiss24号より番外編スタートだそうですよ。
Posted by ビター at 2009年10月17日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129480330

この記事へのトラックバック
×

