2009年10月18日

カウントダウンクルマガワレディオ第58回

豚骨ラーメンより醤油や塩を好むようになってきたそこのあなた。
きっと我々のラジオを気に入ってくれるはず。まだまだ豚骨好きなあなた。
たぶん聞いているうちに醤油ラーメンが食べたくなってくるはず。

さぁこのラジオを聴きながらみんなでラーメン屋にゴゥゴッゴ〜!!

posted by じん at 14:31| Comment(3) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント読んで頂いてサンキュでした!
ビターは味噌ラーメン派です!

さて、またビタラジアンテナに引っかかったCMがあったのでご紹介します。
サロン ド プロの新しいCMです。
一番最後のシーンで大爆笑してしまったんですが、お二人はいかがでしょう。リンク貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=YICBwJFYyCE
Posted by ビター at 2009年10月24日 20:29
ファイヤーもありました!笑
http://www.youtube.com/watch?v=-65-GZ-1kYA
Posted by ビター at 2009年10月24日 20:31
ご無沙汰しております。

家電で盛り上がっておりますが
ナショナルがパナソニックにブランド統一したときに
水戸黄門のオープニングテーマである
「あ〜かるっい〜ナッショ〜ナ〜ル〜♪」というフレーズが
「あ〜かるっい〜パナ〜ソ〜ニ〜ック〜♪」と
変更される事を期待したのは僕だけでしょうか?
Posted by ロードスターの狼 at 2009年10月28日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

