2009年11月15日

カウントダウンクルマガワレディオ第60回

60回目の放送にしてついに生放送に挑戦しました!しか〜し!!
こんなに天気の良い日曜日のお昼ど真ん中に生放送したところでみなさんきっと
聴き逃してしまってますよね!?そんなみなさんのために生放送したものを
そのまま通常通りのPodcast配信しちゃいます。CDKはサービス精神旺盛!

Twitterユーザの方、感想をつぶやいて戴ける場合は、ハッシュタグ「#CDK」で
つぶやいてもらえたら嬉しス!ビバ☆ヒウィッヒヒー!!

これから生放送をする場合は土曜日の夜にやる予定です。なるべく事前に
告知するようにしますので是非よろしくお願いします。(定時でやれって!?爆)

posted by じん at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反省してください。59回放送。


Posted by hirotaka at 2009年11月22日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

