2009年12月13日

カウントダウンクルマガワレディオ第62回

2週間のごぶさたでゴメンナサイ!
新スタジオミツキョウより本日は収録でお届けします。

久しぶりに対面で収録してみたらなんかこっぱずかしい!
Skypeに慣れちゃったけどやっぱり対面だとテンポ良いね。
え?そんなことない??ってそんなこと言わないで〜。w

posted by じん at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^  すごく興味深いブ ロ グ ですね★
seesaa のランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
 街はクリスマス一色ですね〜。
今年or来年の旅行の予定はお決まりですか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by ●旅好きブログゥ〜 ● at 2009年12月19日 08:31

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/34malul/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/qdli5h-/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:21

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/gqxt66p/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

