2009年01月25日

CDKフレンズ紹介

今日はいつも番組を応援してくれている、
CDKフレンズまっちーさんのブログをご紹介です。

 日々笑進:http://fi57.blog86.fc2.com/

お笑い番組やお笑いライブのレポートなどがアップされています。
かな〜り頻繁にライブに行かれているようで、レポ内容も細かいです。
お笑い&芸人さんへの熱が伝わってきます。

お笑い番組ではないこのCDKレディオを紹介してくれて
ホントありがとうございます。

お笑い好きな方は是非まっちーさんのブログをどうぞ♪

posted by じん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年はリスナー2000人突破を目指します!!

2009年はリスナー数2000人突破を目指してまいります!
達成出来なかった場合に我々が行う罰ゲームをリスナーのみなさんから募集します。
何か思いついた人はぜひコメント残してくださいませ。
posted by じん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ついに日本ポッドキャス党が始動!?

番組内で紹介させていただいた、ポッドキャスト番組です。

相互リンクのお誘いメールをいただいた、ともはるさん・かおるさんが
やっていらっしゃる「わいわいらんど」はこちらです。

 http://waiwai-land.seesaa.net/

いつもメールをくれるマスター改めビター君が自分らの悪影響を受けて
始めてしまった「bitteradio」はこちらです。w

 http://bitteradio.seesaa.net/

posted by じん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(2) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

2008年08月24日

番組中で紹介したGyaoの番組

第24回番組中の、まっちーさんからのメールにありました、
まっちーさんオススメの番組(Gyao)URLをご紹介します。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0064150/

posted by じん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

話題の「5時に夢中」

番組中にご紹介させていただいた、TOKYO MXの5時に夢中は
こちらからご覧下さい。

http://www.mxtv.co.jp/goji/

http://jp.youtube.com/profile_play_list?user=tokyomx
posted by じん at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

レディオ内で話題のPVを



YouTubeより。最後にあの人出てきます。笑

マーキー脱退まで応援していきますよ〜!
posted by じん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

明日公開収録します!

CDKフレンズのみなさん、二週間も間が空いて
ごめんなさーーーーーーーーーーーーいっ!!


と言うことで、予告です。


明日、神大フェスタで公開収録します!!
posted by じん at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

第9回のコネタ大募集!

1週間なんてアッと言う間ですね〜。
というわけで、第9回のコネタ大募集です。

今回のテーマは・・・

「第10回を何スペシャルにするか!」

です。

投稿方法は、コメントもしくはメールで、
以下の内容を書いてください。

・○○○スペシャル!

※「○○○」に、第10回の名前に相応しい言葉を
 埋めてください。何文字でも可。理由不要。

記念すべき第10回の冠を決めるのはあなたです!
たくさんの投稿お待ちしておりま〜す!

メール:cdkradio@gmail.com
ラベル:スペシャル
posted by じん at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

第8回のコネタ大募集!

第7回聴いていただけましたでしょうか?
まだの人は先に第7回を聴いてくださいね♪

さて、早くも次回第8回のコネタ大募集です。

今回のテーマは・・・

「あなたの好きなフジテレビ系列の番組」

です。

投稿方法は、コメントもしくはメールで、以下の内容を書いてください。

・好きな番組名(過去の番組でも可)
・好きな理由(コメント欄に2〜3行でお願いします)


たくさんのネタ投稿お待ちしております〜!
posted by じん at 18:22| Comment(3) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

第7回のコネタ。

いきなり想像を絶する寒さにやられているモミーです。
くしゃみと鼻水がnonstoppableです。
あんなに暑かった夏はどこに行っちゃったんでしょうねえ…

というわけで!
夏も過ぎ去り秋に向かうわけですが、そんな貴方の

「ひとなつのおもいで」

を川柳にして書いてみませんか?もれなく番組で紹介しちゃいます。

書き方は
・「川柳を書いた人」
・「川柳」
・「川柳にまつわるコメントを簡潔に」
みたいな感じで書いていただけると非常に読み易いので嬉しいです。

今までコメントしたことのないご新規様大歓迎でございます。
もちろんご常連さまの投稿も歓迎しております。

この川柳で夏の残り香を振り切って、年末まで走りきるのよ!
ラベル:コネタ
posted by もみー at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

