2009年08月23日

カウントダウンクルマガワレディオ第55回

約1ヶ月ぶりの放送となりましたが、お変わりありませんか?
芸能界薬物汚染騒動、ボルトの世界新記録フィーバーなど
この1ヶ月の間にいろいろありましたね〜。(そうですね!)

わいわいさんも100回目を迎えられて、我々も後をのんびりと
追いかけてそのうち100回目を迎えられたら良いなと。
わいわいさんおめでとうございます!!

posted by じん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

カウントダウンクルマガワレディオ第54回

携帯音楽プレイヤーでこの番組をお聞きのみなさまへのご注意です。
自転車・バイクを運転中のリスニングは危険ですので、自転車・バイクから下りて
歩きながらお楽しみください。リスニング中に発生した事故について当番組では
一切の責任を負えませんのであらかじめご了承下さい。なんちて。

posted by じん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

カウントダウンクルマガワレディオ第53回

デジタル世代の世相を斬る!(切れ味の悪さ保証済み)
今日も携帯から塩まで話題は飛びに飛びますがお付き合い下さい。

posted by じん at 01:38| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

カウントダウンクルマガワレディオ第52回続き

いつも以上にダラダラしているのは気候のせいでしょうか?
最後まで聴いてくれた方はきっとダララダララなんでしょうね〜。

posted by じん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウンクルマガワレディオ第52回

ちょっと間が空いちゃいまして気づけば梅雨本番。
でも今日は梅雨の中休み。そんな日にはカウントダウンクルマガワレディオ。

※わけありで今回は1と2に別れています。

posted by じん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

カウントダウンクルマガワレディオ第51回

雨の週末が続いていますね。
そんな気分をそのままストレートに表現してみました。

昼寝の時間にぜひ耳元でカウントダウンクルマガワレディオを〜。

posted by じん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

カウントダウンクルマガワレディオ第50回

やっときました第50回目!記念すべき50回目に相応しく、
わいわいらんどのみなさんとのコラボ収録をついに実現!

全世界のCDKフレンズのみんな!ラジオ聴く前に、
わいわいらんどをiTunesに登録だ!急げ!走れ!飛べ!

わいわいらんど http://waiwai-land.seesaa.net/

posted by じん at 03:36| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

カウントダウンクルマガワレディオ第49回

おめでたい話と追悼の話とラジオの話。
今日はそんな3本立てでお届けするCDKレディオでございます。

次週はいよいよ50回目!わいわいさんとコラボ収録予定です。
(これからわいわいさんにメールします。笑)

posted by じん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

カウントダウンクルマガワレディオ第48回

わいわいさんとのコラボ収録聴いていただけましたか!?
もしまだの人は、48回を聴く前にわいわいさんの81回・82回を
先に聴いてくだサイコメトラーエイジ!!

 わいわいらんどはこちら:http://waiwai-land.seesaa.net/

posted by じん at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

カウントダウンクルマガワレディオ第47回ver.2

わいわいランドさんとのコラボ収録を前にテンションを上げようと
収録に臨むも、モミー病み上がりのため逆にローテンションに・・・
どうするCDK!どうなるCDK!このままではわいわいさんに負けてしまう!
みんなオレたちに元気をわけてくれ!!

上手くアップロード出来ていなかったので再投稿です。m(_ _ )m

posted by じん at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

