2009年04月04日

カウントダウンクルマガワレディオ第47回

わいわいランドさんとのコラボ収録を前にテンションを上げようと
収録に臨むも、モミー病み上がりのため逆にローテンションに・・・
どうするCDK!どうなるCDK!このままではわいわいさんに負けてしまう!
みんなオレたちに元気をわけてくれ!!

posted by じん at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

カウントダウンクルマガワレディオ第46回

Podcast界のマラソン番組ことカウントダウンクルマガワレディオ。
今週もゆる〜りジョギングペースでお届けしてまいります。

マラソン走って疲れたあなたをクールダウン!

posted by じん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

カウントダウンクルマガワレディオ第45回

狙え10万ダウンロード!狩野英孝に次ぐメロディ工場が誕生か!?
「ボールは友達」ならぬ「ラジオは友達」を合い言葉にトークバトル!

届けオレたちの想い!キミの心にネオタイガーシュート!!

posted by じん at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

カウントダウンクルマガワレディオ第44回

検索結果からこのブログに辿り着いている人はどうやらフジテレビが好きらしい!
そんな人たちはこのラジオを聴いて一体どんなことを感じ取ったのか!?知りたい!
いや、そもそも辿り着いても聴いていないのか!?ちょっと待ったコール!
そうですCDKは聴かずに終えるにはもったいないレディオです。モッタイナイ!

かーめーはーめー!今週のびっくりドッキリメカ!

posted by じん at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

カウントダウンクルマガワレディオ第43回

バレンタインデイには甘酸っぱくてちょっとホロ苦い昔話なんていかが?
でも小学生時代にタイムトリップしてみたものの意外と記憶が無い!!?
人間の記憶の曖昧さ加減をお伝えする脳化学ラジオみたいな。
1時間全編聞いてくれているアナタはアルツハイマーにならずにすむかも!

posted by じん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

カウントダウンクルマガワレディオ第42回

1週間のゴブサタデーナイトヒーバー!
やっぱり1週間に1回、1時間くらいどうでもいい時間って必要ですよね。
そんな1時間にぴったりのカウントダウンクルマガワレディオはいかが?

そこのあなた!勇気を出してそろそろ初めてのCDKしてみませんか?
僕らはいつでもウェルカムトゥザジャンゴー!!

posted by じん at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

カウントダウンクルマガワレディオ第41回

突然ですがCDKフレンズのみなさんの趣味は何ですか!?
パーソナリティモミーとじんの二人は趣味を探しています。
みなさんの趣味をコメント・メールで教えてください。

それからこれも突然ですが、CDKは女流棋士矢内さんを応援していきます!
目指せ将棋カフェオープン!と言うことで今週もせ〜のでハリキリMAX!!



posted by じん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

CDKフレンズ紹介

今日はいつも番組を応援してくれている、
CDKフレンズまっちーさんのブログをご紹介です。

 日々笑進:http://fi57.blog86.fc2.com/

お笑い番組やお笑いライブのレポートなどがアップされています。
かな〜り頻繁にライブに行かれているようで、レポ内容も細かいです。
お笑い&芸人さんへの熱が伝わってきます。

お笑い番組ではないこのCDKレディオを紹介してくれて
ホントありがとうございます。

お笑い好きな方は是非まっちーさんのブログをどうぞ♪

posted by じん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

カウントダウンクルマガワレディオ第40回

全国の結婚したい紳士淑女のみなさん!世間では結婚したい人達が結婚に向けて
「婚活」なる活動をされてるみたいですが、お見合いパーティーなんかよりも、
もっともっと効果的な出会いの方法を我々CDKからご提案です!

その方法は何かって?それは聞いてのお楽しみ♪レッツリスン!!



posted by じん at 23:11| Comment(1) | TrackBack(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

カウントダウンクルマガワレディオ第39回

全国の成人諸君!オトナになったんだからオトナなラジオを聴かないとダメだぞ〜!
ハッピーマンデーの3連休って嬉しいけど火曜日がちょっとおっくうですよね。

そんなあなたの心を救う安眠薬として今日もお届け♪


posted by じん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

