2009年01月04日

2009年はリスナー2000人突破を目指します!!

2009年はリスナー数2000人突破を目指してまいります!
達成出来なかった場合に我々が行う罰ゲームをリスナーのみなさんから募集します。
何か思いついた人はぜひコメント残してくださいませ。
posted by じん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コネタ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

カウントダウンクルマガワレディオ第38回

年末年始のダラケきった生活をいつものリズムに戻すにはCDKが一番!
箱根駅伝は東洋大学が一番!新しい山の神が現れてもいつものリズムで行きます。

2009年の年明け一発目CDK!第38回でございます!
みなさま本年もCDKを御愛聴の程よろしくお願い致します!!

posted by じん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

カウントダウンクルマガワレディオ第37回

いよいよ2008年最後のCDK!第37回!
みなさま今年も一年ありがとうございました!
来年もCDKをどうぞよろしくお願いします!!

posted by じん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

カウントダウンクルマガワレディオ第36回

「パカパパ〜ン♪」ってな具合にいきたいっすね〜!いいっすね〜!Yeah!なんてね〜!
よくないこれ?よくなくない?よくなくなくなくなくSay Yeah!!

心のベストテン第一位はいつもカウントダウンクルマガワレディオだった。第36回!

posted by じん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

カウントダウンクルマガワレディオ第35回

「も〜、い〜くつね〜ると〜♪」って本格的な寒さ到来!冬本番!
インフルエンザ対策にはカウントダウンクルマガワレディオが一番!

Mr.予防接種ことカウントダウンクルマガワレディオ第35回のスタートです。



posted by じん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

カウントダウンクルマガワレディオ第34回

楽しみに今か今かと心待ちにしているリスナーを焦らすかのように、
隔週更新が続いているそんな今日コノゴロですが、いつの間にかもう12月!

冬と言えば、「コタツ・みかん・ラジオ!」ということで寒い冬にはかかせない
そんなカウントダウンクルマガワレディオ第34回をお届けします!豆乳鍋!!



posted by じん at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

第33回のファイルを差し替えました。

CDKリスナー&フレンズのみなさま

第33回の放送の途中で、第30回の音声が重なってしまうという問題が
発生しましたので、先ほど音声ファイルの差し替えを行いました。
ノイズに続いてお聞き苦しい放送となってしまい大変失礼致しました。
早々に情報提供をいただいたビターさん感謝しております。

ちなみに、第32回放送のエンディング後に第30回放送のエンディングが
流れるという珍現象も起きておりました。ボーナストラックのようでは
ありましたが、もちろん意図したボーナストラックではありませんでした。

こちらはファイルを差し替えておりませんので放送事故?として
お楽しみ下さい。

今後ともカウントダウンクルマガワレディオをよろしくお願いします。

モミーとじん
posted by じん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 収録裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

カウントダウンクルマガワレディオ第33回

お休み明けなのに何故か今日の放送はノイズまじりになってしまいました。
お聞き苦しいと思いますので、不快に感じた方は遠慮なくストップボタンを!

電波状況の悪いところで頑張ってアンテナをいじりながら聴くAMラジオのような
雰囲気であたたかく聴いていただけるとありがたい、そんな第33回ヒゥィゴー!!


posted by じん at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

カウントダウンクルマガワレディオ第32回

お待たせしました!今週は月曜深夜に出来立てホヤホヤをお届け!
なぜ日曜に出来なかったのかって?それは聴いてのお楽しみっ!!


posted by じん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

カウントダウンクルマガワレディオ第31回

心機一転!?いやいや今日もいつもと変わらずお届けしております。
どんよりした天気の日にはラジオを聞いてリフレッシュ!!


posted by じん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

